2014年06月18日

鹿海リホーム会社概要

鹿海リホーム会社概要です(^_-)

鹿海リホームは有限会社エス・エス・プロジェクトの
リホーム部門として2014年4月に立ち上げました。

鹿海リホームは会社でなくリホーム部門の
愛称です!(^^)!

有限会社エス・エス・プロジェクトは夫は
2008年4月に立ち上げた会社で建築関係の
資材販売をメインにお仕事をしていました。



新築が減ってきて、東日本大震災や消費税UPなどなど
今までの建築資材販売だけでは厳しいなぁ
との事から
鹿海リホームとしてリホームの仕事を
増やして行きたいとの事で
鹿海リホームを立ち上げました。



言うのも

有限会社エス・エス・プロジェクトの名前だと
いったい何をしてる会社かわからない(汗)

鹿ちゃんも友達から

「鹿ちゃんの旦那さんの仕事って何?」
「軽トラック乗ってでかけるけ農業?」
「鹿ちゃんの旦那さんの作業着ってオレンジやけど道路公団?」

などなど(汗)

有限会社エス・エス・プロジェクトでは
リホームにつながるイメージ何にもあらへんや!

との事で鹿海リホームとしてたちあげた次第でございます。

どうぞよろしくでーす♡
posted by 鹿ちゃん at 14:00| Comment(0) | 鹿海リホーム会社概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

鹿海リホームキッチン編

鹿海リホームキッチン編です。

鹿海リホームキッチン編では
キッチンのリホームに役立つお話しを
書いていきますね(^_-)

鹿ちゃんは建築関係の住器のアドバイザーを
してたので住器についての情報を
鹿海リホームのブログで書いてみようと
思います♪

キッチンをリホームする場合に
まずどんなキッチンにしたいか考える必要があります。

・今のキッチンを取り換える
・間取りを変更してキッチンをリホームする

とキッチンリホームの場合は考えないといけません。

・今のキッチンを取り換える
場合には今使っているキッチンの「間口」が
いくらか知っておくといいですね。

キッチンの「間口」によって
食器洗乾燥機がつけれるか?
引出をつけれるか?
など各メーカーによって違いますから(^_-)

・間取りを変更してキッチンをリホーム
の場合はリホーム後どんな間取りにしたいのか
考えておくとよいですよ。

キッチンとリビングが別々なので
キッチンリホーム時に思い切って
広いリビングとキッチンのタイプに変更するなどなど。

「思考は現実化する」

まずはどんな風にキッチンをリホームしたいのか?
を明確にしてみましょう(#^.^#)

posted by 鹿ちゃん at 14:08| Comment(0) | 鹿海リホームキッチン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

鹿海リホーム提供サービス

鹿海リホーム提供サービス
についてです(#^.^#)

鹿海リホームでは家のリホームに関する事を
いろいろやっています。

鹿海リホームのスタッフ2名で
そんなにいろんな事出来るの?

と思われるかなぁ(汗)

鹿海リホームでは営業部長と営業の二人のスタッフですが
リホームする時は一緒にチームを組んでお仕事を
させて頂いています♪

例えば

屋根の工事の場合でしたら
屋根屋さん(あたりまえぁ。。)

キッチン、バスルーム、洗面などの
水回りの工事でしたら
大工さん、設備屋さん、電気屋さん
などと言う風に
リホームの現場に応じて必要な業者さんと
タッグを組んで取り組みまーす♪

鹿海リホームのリホームメンバーは
みなさんプロ中のプロ(#^.^#)

経験豊かで楽しく素敵なメンバーでーす(^_-)



いう鹿海リホームでーす♪
posted by 鹿ちゃん at 10:39| Comment(0) | 鹿海リホーム提供サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

