2014年05月16日

鹿ちゃんのひとり言

鹿ちゃんのひとり言では
鹿海リホームのリホームの内容とは違う
普段の生活の事など
書いてみようと思っています(#^.^#)

鹿海リホームでリホームの事を書くのは
当然なのですが
鹿海リホームしてる鹿ちゃんってどんな人?
ってちょっと気になりませんか(^_-)

気にならないかぁ(汗)

料理の事や、家族の事など
思いついた時に
少しづつ書いていきたいなぁ♡
と思っています!(^^)!

鹿海リホームのブログなので
もちろん家に関する話なんかも書いてきますよん♪

実際に鹿ちゃんが家で使ってる
IHクッキングヒーターの事や
キッチンについてるキッチンパネル。

などなどひとり言ではありますが
楽しく、少しでもお役に立てる内容も書いて
いきまーーす(#^.^#)

どうぞこれからもよろしくお願いしますね<(_ _)>



posted by 鹿ちゃん at 14:30| Comment(0) | 鹿ちゃんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

