2014年05月22日

鹿海リホームスタッフ紹介 営業部長

鹿海リホームスタッフ紹介でーーす!(^^)!


行っても
鹿海リホームのスタッフは2名ですが(汗)

鹿海リホーム営業部長の
鹿海良中(しかうみよしひろ)
1963年3月2日生まれのB型。

有限会社エス・エス・プロジェクトの
取締役をやっています。

リホーム部門としての
鹿海リホームでは一応営業部長と言う事で(笑)

有限会社エス・エス・プロジェクトを立ち上げ8年。
今年で9年目に突入♪

新築、リホーム、といろんな現場をやってきてます。

もともと建築関係資材販売の営業約11年(だったかな?)

も含めると建築関係の現場に関わったのは
かなりの件数になります。

建築資材商品の知識だけでなく
現場で培ったたスキルで
いろんな現場に対応してます。

愛車の軽トラック(ハイゼット号)で
どんな現場にも颯爽と登場しますよん♪

作業服がオレンジなので
すぐにわかると思いますよん(^_-)

鹿海リホームや有限会社エス・エス・プロジェクトとして
働いてるんですが、
オレンジ色の作業着のせいか
よく
「道路公団にお勤め?」
とか
「レスキューの仕事ですか?」

と聞かれる事も(汗)

2人の子供の父親でもあるのですが
40オーバーでの子供なので
一緒に歩いてると

「お孫さんですか?」

との言葉にひそかに悲しんでいますわ。
まぁ
鹿ちゃんから見てもお父さんと子供よりは
おじいちゃんと孫の方がぴったりなんですが(笑)

家では柴犬2匹(黒色)とうさぎ3匹(3羽かなぁ?)
をこよなく愛していますわん。

妻は?

まぁ二の次、三の次と言う事で♪

風貌からちょっと怖く見えますが
とっても優しく、心遣い満載の営業部長でーす(#^.^#)

どうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>

posted by 鹿ちゃん at 08:48| Comment(0) | 鹿海リホームスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。