2014年05月25日

鹿ちゃん散歩の予定はなかったのになぁ(ぼそ)

鹿ちゃん散歩の予定はなかったのになぁ(ぼそ)

鹿海リホームの鹿海家には
柴犬を二匹飼っています!(^^)!

黒色の柴犬で雄と雌と1匹づつ。

でも

この二匹兄弟なので二世は予定ないですが(汗)

鹿海リホームの番犬に♪

子供の情操教育に良いから
との事で
社長が友達から最初は雌の柴犬をもらってきました。

その後

またまた

雄の柴犬をもらってきたんです。

鹿ちゃんいわく
「犬もらってくるのはいいけどちゃんと世話してね!!!」

が約束だったのに
最近仕事で遅い事が多く
また
柴犬さん達も散歩の時間になると
鹿ちゃんに散歩の催促(汗)

てな訳で

最近夕方の柴犬さんの散歩が
鹿ちゃんの日課になってますわ(^_^.)

まぁ

健康の為に散歩出来ると言う事で
今日もついてる!ついてる!

鹿ちゃんでした(#^.^#)
【関連する記事】
posted by 鹿ちゃん at 08:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

